旅する箱庭師ハルです。

告知が続きます笑い泣き


2/10 11の尾道箱庭は

2/10(土)を

cafe sfeeさんで先日開催した


ハレルヤ珈琲の日に

することとなりました。

拍手拍手拍手拍手


気軽に箱庭に触れてもらう

イベントを考えていたのですが、

「ハレルヤ珈琲」がかなり

いい感じでしたので、尾道にも

引っさげて参ります照れ飛び出すハート





こんな素敵な笑顔が溢れるラブ

キーマカレーは甘目なので
子供さんも多分大丈夫👍
愛情たっぷりです♥

焙煎珈琲は
数種類ご用意致します。☕
ブラックとカフェオレの
両方を飲んで改めて
ブラック美味!となった方もおねがい
(あ、カフェオレも美味いんよ?笑

そして、なんと
珈琲、カレー、スイーツ、箱庭
からのテイクアウトも!と
フルコンプリートした強者も
いてました。すごーポーンポーンポーン
ありがとうございますデレデレデレデレスター

皆様に心地よく、楽しく、
美味しい時間♫そしてひと掬いの
発見や気づきが降り注ぐ日で
ありますように。🍀

open時間が少し短いですが🙏、
お待ちしてます♫
よろしくお願いします♥

地図はコチラ💁‍♂

広い駐車場もあります。🚘

アロマリラクゼーションsenjuさん
にある"風流ざ"。ほっこり癒やされる
優しい空間にて開催。
風流ざでは、ストレッチ講座や
色んなイベントをされてます。
尾道箱庭の翌週2/18は
新春梅見茶会がありますよん♫
拡大してね(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2/10ハレルヤ珈琲行くよ〜チュー
が確定の方はライン、コメント
何でも結構ですので、一言
ご連絡頂けると嬉しいです✨🙏
(仕込み量の参考に。笑)

焙煎珈琲とスイーツ
イメージのため半分です(笑)

キーマカレー
卵や野菜とのコラボがまた良い♥



ありがたい事にいくよ〜の声
すでにチラホラ頂いてます。
楽しみすぎる〜チュー飛び出すハート


★☆2/11(日)尾道箱庭★☆
ご予約受付中です。
下矢印下矢印下矢印下矢印
10:00-11:30 予約済
12:00-13:30
14:00-15:30 グループ箱庭 残席3
16:00-17:30

・個人箱庭   10,000円

・グループ箱庭 お一人5,000円

・ペア箱庭  お一人7,000円

・親子箱庭

大人1人+子供1人(〜小学生)8,000円

大人1人+子供1人(中・高〜)10,000円

子供1人追加  

〜小学生 3,000円

中・高〜 4,000円