旅する箱庭師ハルです。

あ〜、これめっちゃ可愛い。。
1/31までヌー茶屋町の特設で
売ってるんだよね。キョロキョロ

たまたまサイトでみてて、
かわいいなぁと思ってたら
イベント催事にあるやん!!
えええ〜!!ポーンポーンポーン

毎日見て帰ってる(笑)笑い泣き笑い泣き
どっちも欲しい✨

これで珈琲飲んだら
トキメクだろーラブラブ☕🍀


そういえば、
最近はトキメキが多い。

【ノラネコ軍団展】
友達とトキメキまくったラブラブラブ

似てる、同化してると専らなこれw

【ハレルヤ珈琲】



中崎町でさせてもらった
ハレルヤ珈琲イベントも
トキメいたってか、幸せと感謝で
シビレた。えーんラブチュー


今は次回のハレルヤ珈琲で
出すキャロットケーキを
毎日のように焼いてモアベター
改良に勤しみトキメいておる。爆笑

1階を箱庭にしようか、
とかそんな話もしたりして
より良くしていく話を出来る事も
トキメク。照れ

心がワクワクしたり
ふぁわぁ〜おねがいおねがいラブラブ
ってなって、内側から
熱くなる感じや
トキメキ萌えが自分から
溢れ出てる時は、地場を変える
くらいのなんかいい、
幸せホルモン的ミストが
自分から放出されてる気がするw

トキメキ大事だわ。
俺には原動力(笑)


今日はこの空に帰り道トキメいた。
思わず立ち止まってしまったよ。
美しさの前に人はなすすべ無く。

トキメイてる人を見るもまた
トキメキの連鎖があったり
するか、も?爆笑
中崎町でのハレルヤ珈琲は
次回は2/17(土)です。
10:00-18:00営業✨

今年もトキメキながら旅します♫
2月は10、11と尾道です🍀

関西も尾道も、あ、西宮サロンもw
お待ちしてます♫ウインク