旅する箱庭師ハルです。


2/10、11は

尾道箱庭です✨


10日のハレルヤ珈琲は、

思ってた以上の方が

来てくれそうで嬉しい悲鳴💕

シェアやお友達、お知り合いへの

拡散ありがとうございますチュー


ワンオペの不安を感じましたので、

強力な助っ人をお願いしました!笑い泣き

で、助っ人召喚のため

ガッツリランチタイムな

12:15〜12:45 あたり

ハレルヤ珈琲店主不在です。爆

すんません💦🙏

終日会場におりますニコニコ


11日のガチ勢も

埋まってまいりました👍

14:00-15:30 の枠は

グループ箱庭をやりますので

お気軽にご参加ください♫

お一人参加大歓迎ですおねがい


残席3で〜す✨  






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【尾道箱庭】

≪会場≫

開催場所:アート倶楽部風流ざ

尾道市向東町2736番地

(駐車場あり)

 

❏2/10(土)

大阪で

2024年からはじめている

リアル箱庭カフェを

尾道でも開催します。

 

美味しい鮮度抜群な

自家焙煎珈琲を飲んだり、

カレーやスイーツを食べたり、

プチ箱庭を楽しんだりな日♥


箱庭に気軽に触れてもらえる

空間を10日はご用意します✨


ミニチュア、砂など

実際に触れてみて下さい。

箱庭の質問などもお答えします。

 

当日は

【ワンコインセラピー 500円】

【プチ箱庭体験(20分)2,000円】

その時に出来る箱庭の感じ方を

提案して体験して頂きます。

 

例えば。。

自分の事を知りたい

人との関わり方を知りたい

もやもやをスッキリさせたい

など。


みんなで

ワンコイングループ箱庭も

出来ますよ〜😁

これ一個置きやけど面白いよ!


グループ箱庭ってなんだろう?

って方も体験的にやってもらうと

よくわかると思います。スター



❏2/11(日)は通常の

尾道箱庭を開催します。

ガチ勢はこちら!🤣

10:00-11:30 予約済

②12:00-13:30 

③14:00-15:30 グループ箱庭 🈵

16:00-17:30 予約済

 

・個人箱庭 10,000円

・グループ箱庭 お一人5,000円

・ペア箱庭 お一人7,000円

・親子箱庭

大人1人+子供1人(〜小学生)8,000円

大人1人+子供1人(中・高〜)10,000円

子供1人追加  

〜小学生 3,000円

中・高〜 4,000円

 

風流ざのあるSenjuさんは我が家に
帰った時のような懐かしさ。
ゆっくりと寛げます。照れ
 
マッサージで至福の時間が
過ごせますよん♥🙌✨