いよいよ今週末は

尾道で箱庭とハレルヤ珈琲です。


2/10のハレルヤ珈琲、

僕の不在時間を前回記載

しましたが、10:00-16:00

オープン時間はずっと

会場にいられることになりました!

(ご協力ありがとうございますえーん

なので、何時でもお好きな

時間にお越しください♥


閉店時間は16:00

ですので、お間違えなきよう

よろしくお願いします💦


ワンオペでよくまぁ

こんな企画やろうと

思ったなぁ、俺よ!笑い泣き

と昨晩は流石に思いましたが、

なんとかならないかもしれない

ゲローゲローゲローゲロー

と思ってたら

なんとかなりました✨🍀


毎回こんな感じな気もするが、

次回に活かす経験っ(のはず。笑)


皆様に楽しんでいただける

尾道2デイズになれば嬉しいです照れ

楽しみにお待ちしてます♫