2/10、11

無事に尾道箱庭終わりました。


今回は箱庭を気軽に楽しんで

頂けるように「ハレルヤ珈琲」

というカフェを10日はOPEN。

箱庭だけでなく、

スパイスキーマカレー

ガトーショコラ、

キャロットケーキ、

そして忘れちゃいけない

ハレルヤ珈琲♥をご用意して

皆様をお迎え照れ



こんな感じ✨
奥に箱庭があります。

スパイスキーマカレー
まさかの完売!!びっくりびっくりびっくり

今回はつい張り切って4種類チュー

キャロットケーキと米粉ガトーショコラ
ガトーショコラは今回甘麹を使ったので
優しい甘さ。大人な感じ〜ウインク

一人動きがおかしい俺(笑)

Senjuさんに来られてたお客様が
箱庭やカフェも楽しんで帰って
くださいました。ニコニコ飛び出すハート

なんだろうね。
俺はきっと箱庭だけが
やりたいのではなくて。
箱庭もまた俺の人生を開拓していく
ひとつのツールなんだろなぁ。

アート倶楽部風流ざは
本当に気持ちがよくて心地よい。
僕の大好きな人や大切な人達を
連れてきたいと思う。
そこでみんなで優しく嬉しい
時間を共に過ごしたい。クローバーラブラブ

今回も僕の大好きな人達が
わちゃわちゃ楽しんだり
笑いあったり、初めましてでも
会話を楽しんだり、
静かにぼんやり庭を眺めたり。

それを横目で見たり、
耳で感じながら嬉しくなってた。ニコニコ

僕はとにかく
バッタバタで止まったら死ぬ
ハムスターのように動きっぱなし。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほとんどの方とゆっくり話が
出来ませんでしたが、そのぶん
コーヒーやカフェメニューに
愛と感謝を込めてお出ししました。
伝わってたら良いな照れ

とはいえ!
あんまりにあんまりな
バタバタだったので(笑)
4月はちょっと改善します。🙏

また4月アップデートされた
ハレルヤ珈琲にお越しください。

ありがとうございました。飛び出すハート

【次回】
4/13(土)尾道箱庭
4/14(日)ハレルヤ珈琲
です。✨


夜は牡蠣の食べ放題♥
めちゃうまかったー!