sfeeイベント【ハレルヤ珈琲】






昨日は遠方からのお客様の
多い日でした音譜


やっと会えた〜飛び出すハート照れ

な素敵な親子ちゃん
めっちゃ大きくなってた!びっくり
誕生日おめでとうチュードキドキ

久しぶりの再会と箱庭を
お楽しみ下さいましたうさぎのぬいぐるみ

かたや、朝に大阪なう的な
メールでサプライズ来店!
びっくりしたー爆  笑拍手飛び出すハートキラキラ
ありがとう!



シャンシャンも
数年前にイベントに
来てくださった方が
箱庭を受けにご来店下さったり
お久しぶりが多い1日に♪クローバー

他にも中々話す機会が
なかった方がご来店くださり、
初めてゆっくりお話出来たりと
楽しい時間もありましたニコニコ

ご来店くださった皆様、
お手伝いくださったシャンシャン、
ありがとうございましたニコニコ

今回は箱庭ブースを
1階に設置してみました。
本日18日も1階に大きな木箱を
ご用意してます(*^ー゚)b クッ゙

ふらりと
遊びに来てくださ〜いチョキ
ミニチュアも多めです花





2/18(日)
10:00-18:00
お待ちしてますニコ晴れ
 

大阪市北区中崎西3-2-7 

ケアプランセンターsfee