旅する箱庭師ハルです。


2/11尾道箱庭。

ほんの1週間前とは思えない。びっくり

ときの流れが早すぎて

アウトプットが追いつかない

けど、感じたものことは

綴っていきたい。


仲良いもの同士、

勝手知ったる仲、

そんな関係でもやはり
置いてみて改めて気づくこと
というのがあります。

そしてまた
箱庭があったからこそ
言葉に出来たもの
というのもあります。



一見愉快で楽しそうですが、
実はもっと深くドラマティック
でした!
やっぱシェアタイムまじ肝!


見せていたもの
見せないようにしていたもの

誰かの目線

想いは形になって
あらわれます。

その方の愛の形が
優しく砂の上に
置かれている

お話を聴きながら
そんな風に感じました。


また別の方は普段の箱庭では
あまり見られない寄り添い方を
表現。気にかけて(けどそれは
わからないように)優しい
眼差しを送っているのが
キュンでした。

みんな愛やなぁ。照れ

簡単にわかるものも
なかなか伝わらないものも。
けれど想いは確かに
そこに在って。

言語化し難くも確実に感じる
その人の世界。

それに触れるたび僕は
心がひろがり痺れるのです。

いい時間でした✨
ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート愛

次回【尾道箱庭】は
❏4/13(土)尾道箱庭
①10:00-11:30 残席2
②12:00-13:30
③14:00-15:30 残席3
④16:00-17:30
⑤18:00-19:30

❏4/14(日)ハレルヤ珈琲
10:00-18:00
です。