中崎町での

2回目のハレルヤ珈琲。

 

初日土曜日は

シャンシャンの強力な

アシストとサポートのもと

のびのびと✨照れ🍀

 

二人とも

箱庭でのご縁や繋がりに

改めて感じ入る日となりました。

 

育ててきたご縁や

紡いでいたものが、より強固に

なる。

 

というか、共に過ごしてきた

時間や、重なり合った瞬間から

の様々な想いや記憶の回収。

のようなものを感じたり。

 

キャンプファイヤー🔥
ってどんな気持ちになるんだろ。
集まった
それぞれの想いで見つめる火。
 
ちょっかいのかけ方が過ぎる笑い泣き
 
わかっててやる。
わかってて受け止める。
一緒にそれをわかってて愉しむ♥
そいうの結構大事よな照れ
 

 

落ちても大丈夫やで!
バケツでキャッチするから爆笑
 
自分の本来の優しさはきっとこう。
ベタに船を置くようなものではない。
そんな自分を表現できた
関係性もまた嬉しいよね♪
 
もう怖くないモン。
前のめりでじゃれ合う猫。爆笑
ヘビは逆に捕獲されたか
技かけられたと思ってびっくり?!びっくり
 
シャンシャンのブログ流れ星
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
急遽開催が決まった
日曜日のハレルヤ珈琲も、
ふらりと通りすがりの方が何人か
ご来店くださったり、久しぶりに
顔が見られた方や、前職同僚、
箱庭やイベントでご縁のあった方が
ご来店下さり中々盛況でした✨
 
いい感じに
それぞれの方とお話も出来て、
また一つ僕がイメージする
"ハレルヤ珈琲の在り方"を体感
する事ができました。照れ
 
不意打ちのアイス珈琲と
アイスカフェラテを注文され
「ぬぉ!滝汗」となったのでw
来月からはアイスもメニューに
入れときます。(笑)
もう春だものね。🌸
 
そして来月のハレルヤ珈琲は
小さなイベントブースが
少しあるかもしれませんウインク
 
色んなお楽しみが、
回を重ねるごとに増えていく。
これもまた箱庭の一手のよう。
どのミニチュアがどんな風に
動いて、交わって、世界が
変動していくのか。楽しいよだれ飛び出すハート
 
来月もお待ちしてます♥
 
ご来店
ありがとうございましたおねがい
 
次回
【ハレルヤ珈琲】
3/16(土)
10:00-18:00です✨