4/20(土)21(日)10:00-18:00は
中崎町のcafe sfee イベント✨
ハレルヤ珈琲です。


新鮮な焙煎珈琲と
スパイスたっぷりなキーマカレー、
キャロットケーキとブラウニーを
ご用意してお待ちしてます照れ

大阪市北区中崎西3丁目2−7 
ケアプランセンターSfee 2F 
カフェ・スフィー



日替わりで眉メイクや
オラクルカードといった
お楽しみイベントもあります✨

眉メイクをするのは我が姉。
メイクに精通してるだけでなく、
メイクセラピストだった!
知らんかった〜🤣🤣(笑)

昔やった"眉メイク講座"のひとコマ。
ご希望あればお繋ぎしますウインク

・百貨店に行くのはちょっと💦
・眉の形が決まらないもやもや
・メイクやスキンケアの相談を
 気軽に出来る人がいないえーん

✨✨そんなアナタに朗報です✨✨
眉で女性は変わります!
特別にハレルヤ珈琲にて
プチ眉メイクブースをやってもらえる
ことになりました!チュー

自分に似合う眉、
自分が描きたい眉、
なんしかさらに私がきっと
好きになる♥

そして、何故かみんな
我が姉も好きになる笑い泣き何故w
仕上がりは全く違いますが
僕、目もとは姉と似てるらしい。キョロキョロ

ハル姉がみたい方もお気軽にどうぞ笑い泣き

今回は前回のご要望も踏まえ 
眉メイクだけでなく、ビューティー
カウンセリングも追加されましたよ✨

金額ちょっとかわってます爆笑上矢印


下矢印タイムテーブル下矢印
飲食ブースは終日利用可

各種セッションをご利用の方は
ワンドリンクかランチでの飲食を
お願いいたします。



4/20 (土)MARIKO

⏰11:00-15:00 
【ワンポイント眉メイク】ブラシ化粧品アイシャドウ
15分 500円
※眉以外のメイクアドバイスや
スキンケアアドバイスも
+15分 500円で追加可能です。


4/21(日)CHIHARU

⏰10:00-18:00 
【オラクルカードリーディング】🔮
20分 1,000円
お客様に必要なメッセージを
お伝えします😃🌈💕


あなたの心がウキっとしたり✨
ほっこりしたり🍀
そんな色々が詰まった
ハレルヤ珈琲。
お気軽にお越しください♫

☆仕込みの段取り上、
来店が確実な方は一言
ご連絡頂けると助かりますニコニコ

皆さまの
温かい応援とアシストで、
ハレルヤ珈琲がどんどん楽しく
なっております♥

ありがとう〜チュー飛び出すハート

ナイフとフォーク4/20(土)
天神橋筋商店街にある
【なかにわカフェ】では
sfeeオーナー静香さんが作る
美味!なラップサンドが食べられます🍀
こちらも是非お楽しみくださ〜い♫

ボリューミーで美味し!チュー



Bが、なかにわカフェ
大阪市北区天神橋4丁目6−25