旅する箱庭師ハルです。

明日3/3は、甲東園にある
五感で楽しむラボ的サロン
「ゆくい」にてグループ箱庭です🙌

ミニチュアの宝庫✨
みるだけでテンションあがる〜ラブ

唸る!笑う!泣く!
ゆくいはなんでもありな空間✨


価値観や概念は思っている
以上に人それぞれです。

自分の当たり前は、決して
万国共通の"当たり前"ではなく。

自分の"あり得ないムキー"は、
他人には至って怒ったり、
憤ることではなかったりします。

そして、
自分が伝えてるそれが
相手には全く伝わってなかったり、
その伝え方では相手には
???(・・?)だったり。苦笑

コミュニケーションは
楽しいけれど、自分の縛りや癖、
許せない価値観、概念が
時折摩擦やモヤモヤに
繋がることももやもや魂ガーンアセアセムカムカ

他人との関わりは
自分を偽ったり
嫌な気分になったり
ストレスを増長させるでなく、
もっと軽やかに楽しく
心地良いものだし、
自分のままで繋がれる
信頼しあえる関係性を
感じ合うものだと思う。

僕はそんな繋がりで関わって
生きていきたい。照れ

グループ箱庭で
色んな人と関わりながら、
自分を出したり引っ込めたり、
足並みを揃えたり暴走したり(笑)

グループ箱庭は
ゲームのようにとっつきやすい、
思ってるより奥が深い。
ニヤリびっくりキョロキョロウインク笑い泣きえーんチューガーン

色んな自分を知り、
自分の縛りや概念を解いていく。
一人箱庭でマンツーマンで
潜っていくのとはまた違う世界。
グループ箱庭はワンチーム!
そこがまた面白いんだな〜チュー飛び出すハート

現在2名様参加です。
人数少ない時は僕も参戦しま〜す♫

申込み締め切りは 
3/2 22時

3/10 魚座新月
【解放】がテーマ✨ 
そして 
魚座の僕がナビゲートニヤリ
新月前に自分にベクトル向けて
整えておきますかウインク