旅する箱庭師ハルです。


昨日はお楽しみブース

満載のハレルヤ珈琲✨

最高な空間でしたチューチューチュー

みんなの愛しかないラブ飛び出すハート


今日はワンオペ。

ゆるっとハレルヤ珈琲

やっております。☕✨


お天気が怪しいですが、

梅田界隈に来られた際は

少し足を延ばしてお立ち寄り

くださると嬉しいです。


ぼんやりしてて今朝

新しく挽いた豆を

全部細挽きにしてしまい

ましたっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、

カフェラテが沢山できます笑い泣き

もしくはアイスコーヒー♫


僕が習ったアイスコーヒーは

エグみも無駄に濃ゆいだけ

でもなく、ちゃんと珈琲の

風味があります。ニコニコ

美味しいよ✨🌈


1度お試しくださいね☕



18:00まで本日も開催です🍀


【🌸3/16 お楽しみブースショット♥】
にっこり箱庭セラピー
優しく寄り添うじゅんちゃんおねがい
彼女にしか出せない柔らかさ✨🌈

にっこり眉メイク
これ俺がめっちゃ好きな写真チュー
姉ちゃんええ笑顔〜♥

にっこりオラクルカード
少し奥まったブースは集中出来るね照れ

にっこりフラワーエッセンス
かっちょいいね〜✨

にっこり箱庭セラピー
これ、なんの時だろう。(笑)


てもでもさんの写真だけ

俺持ってなかったえーんえーんえーん

持ってる方は下さ〜い🙏