旅する箱庭師ハルです。


3/16はおたのしみブースを

併設したハレルヤ珈琲でした☕ニコニコ


てもでもさんpop製作ありがとう!

今回は予約して下さるお客様、
開店めがけ来てくださるお客様、
閉店前に滑り込んでくれたお客様
に加え、通りすがりの一般のお客様
も数組ご来店下さったりと、
お昼どきはてんてこ舞いなスタッフ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハレルヤ珈琲専属の
敏腕プロデューサーY氏の
素晴らしい来客誘導や声掛け、
姉ちゃん自主的洗い物班(笑)、
お客様自主的セルフ配膳笑い泣き

ありがたい程の協力体制に
助けられえーんえーんえーん
ハレルヤスタッフも必死のパッチ
で応戦(笑)
ご協力くださった皆様、
ほんまありがとうございました!
ラブラブラブラブラブラブ

適材適所やなぁ〜と
感心せずにはおられず。

本領発揮できる場があるって
大事だな。そこで初めて
自分のそれに気がつくこともある。

チームだからこそ、
一人では作れない大きなトルネードを
巻き起こせる✨✨
そしてそれは全力でやるからこそ
面白いし楽しいしハートで
繋がり合える。

こないだ参加した
菜美ちゃん主催のMOMEDで
それを体感出来ていたのは大きい。
(菜美ちゃん感謝!!)

MOMEDたのしい!

菜美ちゃんはいつも眩しいくらい

全力で本気🔥

さらにパワーアップしてMOMED

リレー会を開催してくれます。

興味ある方は一緒にやろ〜ニコニコ飛び出すハート




頭で考えてるだけだと、
いつまで立っても進まない。
進めない。

やったからこそ
じゃあ次は?の改善点や
その瞬間に感じられる体感がある。

これはとてつもない
ギフトだ。ハート✨🌈

感謝や喜びが内側から
溢れてくる。

おたのしみブースを
快く快諾、チャレンジして
くださった皆様。
ありがとうございました。チュー

セッションやセラピーを
受けたお客様の顔がほころび、
ぱぁぁ〜✨と明るくなっている
のをみて

みんな、尊いことしてんなぁ!
こんちくしょう!
サイコーかよ!!
チューチューチューチューチュー
とニヤついてました。

僕は、
自分がその場にいるだけで
セラピーになる。

そんな河合隼雄先生の
究極のセラピーの形を体現して
いくべく箱庭師の枠を越えて
ハレルヤ珈琲を開催してます🍀

何もしないことに

全力を傾注する


人は必ず自分で解決する力を
持っている。

だから、僕自身にも、
僕と全力で関わり合う人にも、
希望を持って待ち続けられる♪

これかわいいツーショット爆笑飛び出すハート

エレガントになった✨✨

ハッキリ眉で、ふんわり柔らか
だけじゃない強さがあいまってグー指差し飛び出すハート

なぜかみんな姉ちゃんと
ツーショットしてるww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どゆこと。(笑)

箱庭は言語化できない部分を
味わえるから、心の距離も近づき
やすいね。ニコニコ
じゅんちゃんは優しい雰囲気だから
みんな入りやすい✨

眉メイク終わるとみんな
キラキラウキウキしてる!!おねがいおねがい
女性が喜んでる姿はこちらまで
幸せになるよ♪
どんどんご自身を喜ばせて
あげてくださいね〜照れ照れ照れ
それが世界平和(笑)いや、まじでw

今回は大サービスでハレルヤ飲食して
くださった方に無料リーディング
をプレゼント🎁な、ちはるさん。🙏
ずーっとセッション途切れなかったびっくり
ほんまお疲れ様でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

kao♪さん
俺も受けたかった〜!
フラワーエッセンス💐
萌えをどんどん発揮されて下さいチュー

愛は世界を救うのだ♥

またかわいいのんもろた〜♥
ありがとうチュー

斜め45度、この態勢多いハル(笑)笑い泣き
真剣に制作する後ろ姿からも
色々伝わってくるよね照れ

我が姉MARIKO
真剣な眼差しやな〜✨👍

てもでもちゃんも初イベント参戦!
セッションナイスファイトでした!
ウインク♥✨
今週は本当に沢山のチャレンジが
重なったけれど、一つ一つを
真剣に挑戦されたなぁと!びっくり
着実に流れ始めているぜ〜チュー
ほんまお疲れ様でした🍀🌈



それぞれが
それぞれの形や信念で
目の前の人と関わる、
そしてハレルヤ珈琲という
イベントのもと共に
遺憾無く己を発揮し表現する。

力をどんどん抜いていく。
ただ自分で在ることに注力する。

許可🙆、許可🙆‍♂、許可🙆‍♀。
毎回僕も色んな意図を持って
開催しております。照れ

来月も第3土曜
4/20開催です♥ウインク

お待ちしてま〜す♫