旅する箱庭師ハルです。


尾道箱庭ブログ

遅くなりました。


ほんま、ときの流れが

早すぎて。(笑)


ご参加下さった皆様

ありがとうございました照れ


そして、

いつも温かく迎えてくれ

優しい場所を提供して下さる

市村先生。

関西からハレルヤ応援に

駆けつけてくれた友人。

同じく関西から

オラクルカードで参戦して

くれた友人。

ありがとうございました!


箱庭セラピーは満席、
別日のハレルヤ珈琲でも
沢山の方が箱庭体験を
して下さいました照れ

関西組ありがとう!


朝ごはんはホットケーキ✨ラブ

大切なものが世界にあふれる。
守られている事を感じてのびやかに
過ごす照れ

大切なものはそこにはないの。
私と私の世界に入れる人だけの
お楽しみ♫飛び出すハート

この距離で感じていたい。
リアリティと臨場感✨✨

いろんな私がいる。
雄々しさも、のんびりさも
意外とどの私も好きだったりウインク



自分を活かす場所

自分を生きていく場所は

自分で

創り上げていくのだ。


一糸一糸を手繰りよせながら

己で編み上げていく。


そこに関わる人たちの色が

混ざり合い、自分(達)にしか

描けない最高の世界が生まれていく。


それすらも

永遠というものはなく

常に変容していく。


自分の

本気度が世界を変えていく。

それしかない。


やるからわかる。

正解なんて探してる暇はないよ。

問うのだ、自分自身に。


僕も魂の喜びに向かって

ブラッシュアップし続ける!


6月の

尾道箱庭、ハレルヤ珈琲

一緒にブラッシュアップ

していける場にします🌈


すでに半分埋まってますが、

何か感じた方はアクション

起こしていきましょうね👍


ハレルヤ珈琲でも

箱庭体験は出来るので、

まずは自分が出来る一歩から

はじめよーチュー飛び出すハート



    

【尾道箱庭】 

6/8(土)ハレルヤ珈琲 

6/9(日)尾道箱庭


≪会場≫

開催場所:アート倶楽部 風流ざ

尾道市向東町2736番地

(駐車場あり)




❏6/8(土)10:00-17:00

美味しい鮮度抜群な

自家焙煎珈琲を飲んだり、

プチ箱庭を楽しんだり、

箱庭に気軽に触れてもらえる

場所をご用意します。

 

 

 

ミニチュア、砂など

実際に触れてみて下さい。

箱庭の質問などもお答えします。

 

当日は

【ワンコインセラピー(5分程度)500円】

【プチ箱庭体験(20分)2,000円】

その時に出来る箱庭の感じ方を

提案して体験して頂きます。

 

例えば。。

自分の事を知りたい

人との関わり方を知りたい

もやもやをスッキリさせたいなど。


❏6/9(日)尾道箱庭

ガチ勢はこちら!

 

10:00-11:30 ✕

12:00-13:30 ✕

14:00-15:30 ✕

④16:00-17:30 

⑤18:00-19:30

 

・個人箱庭   10,000円

・グループ箱庭 お一人5,000円

・ペア箱庭  お一人7,000円

・親子箱庭

大人1人+子供1人(〜小学生)8,000円

大人1人+子供1人(中・高〜)10,000円

子供1人追加  

〜小学生 3,000円

中・高〜 4,000円

 

風流ざのあるSenjuさんは我が家に
帰った時のような懐かしさ。
ゆっくりと寛げます。照れ
 
こちらで市村先生が営む
アロマリラクゼーションサロン
Senjuではマッサージで至福の
時間が過ごせます♥🙌✨