【東京箱庭】 

5/12(日) 13(日) 

 久しぶりの関東開催です。

 ご参加お待ちしてます😊💕 



 ≪会場≫ 

東京都千代田区神田三崎町 

3-10-3 大和ビル 4階 

JR中央・総武線水道橋駅 徒歩2分  

都営三田線水道橋 徒歩8分 


 ❖申し込みhttps://ws.formzu.net/sfgen/S41679176/


 ❖日程 

・5/12 (日) 

10:00-11:30 ☓ 

12:00-13:30 ☓  

14:00-15:30  

16:00-17:30 

18:00-19:30 ☓ 


 ・5/13(月) 

10:00-11:30 ☓ 

12:00-13:30 

14:00-15:30 

 グループ箱庭残席2 


16:00-17:30 

18:00-19:30 ☓ 



悩みがある場合は解決の糸口を。


悩みがなくても無意識にある

自分の本心や本当の願いに箱庭で

触れていくと思考癖や思い込み、

刷り込まれた概念を取り込んでいる

自分に気がついたりもします。 


みんなでやれば

自分では思いもつかない発想や

展開に視座があがり、

人生の選択肢が増えていきます。



そして、

誰かがいるから見えてくる世界、

表現できる自分にまた新たなヒントや

気づきを得ることになるのです。 


 砂に癒やされ

ミニチュア達の力を借り  

自分の世界を体感しよう✨ 


どんな本を読んでも、

素晴らしいセミナーを受けても、

"自分事"にならねば意味がない。


自分を人生の主役にするには

自分でページを刻み

自分の物語を作るしかないのです。



では、ページを刻むには

どうすればいいのか。 



自分で

体験し経験することです。 



それは

自分にしかできない事だから。 



自分の体験は

自分の言葉を、 

自分の行動を、生み出します。 


それが自分の魅力やらしさを 

形作っていく♥ 



箱庭は

そんな体験場の一つです。 


自分の体験をかさねる、

自分の体験を持ち寄って

世界を創造し経験値をつむ。 


これがまた 

楽しくなってくるわけです✨ 


 行動、体験、実践あるのみ! 

(自分にも言ってる。笑)




5/14-16 ぴあアリーナ
MOMEDFESも参戦するよ!

ラストスパートで
自主練とリレーに参加して
アゲて行きまっす爆笑✨🌈