いつもの簡単ご飯
ほっけ
だし巻き玉子
ポテトサラダ
とうもろこしご飯
じゃがいもとワカメの味噌汁



鶏むね肉のチーズパン粉焼き
野菜スープ



この日は夫作。
カレー
ガーリックシーフード
サラダ

コーンとハチミツを入れて子供も好きな甘さ。
翌日もキレイに完食!




ミツカンのCMを見て美味しそうだった
なすとひき肉のさっぱりトマト煮
ポトフと。
味ぽん1✖️トマトジュース1で美味しかった!





肉じゃが
豆腐とニラのかき卵汁



サーモンのムニエル
野菜スープ
とうもろこしご飯



タンドリーチキン
カレーピラフ
野菜スープ




近くのお祭りへ行ったり



屋台で買うおもちゃにテンション高い子供たち照れ
走り回る姿も浴衣姿も可愛いかった照れ
おつまみも最高に美味しくてビール飲みたかった…



梅雨の晴れ間にバーベキューしたり




ついに、ランドセルを買ったり!
ものの3分で決める息子。



最近ハマっているピクミーポップという香りのする人形。
どこにも持参。


息子撮影。
可愛いとバシャバシャ
6歳の誕生日はピクミーポップを増やしたいと、、
乙女な息子、来年から小学生。
大丈夫かな^^;