先週、みなとこうべ海上花火大会に行ってきましたニコニコ



だんだん暗くなる空とポートタワーがキレイでした^ ^



あまりの人の多さと暑さに屋台で何も買えずブーイングを受けたり、、
花火はとってもキレイで見応え十分で、子供たちも飽きずにフォーフォー言いながら見てましたおねがい



毎日カキ氷続いてます^^;




児童館や屋内で遊べる施設にお世話になってます。
(ビンゴ大会中照れ)



最近、塗り絵にハマっている娘もうすぐ3歳。



夫、私、息子と体が硬いのですが、娘は柔らかそうな予感?

 

運動に力を入れている幼稚園に通っているのですが、今のところ走るのも体操も好きな様子。
私が子供の頃から運動が苦手で、体を動かすことを避けて生きてきてしまったので…
娘には今のうちから体を動かすことの楽しさや出来る喜びを知って運動好きになればと切に願っています真顔




最近の簡単ご飯
週末のホットプレート!焼肉




肉じゃが
ブリの塩焼き



青椒肉絲
えのきと卵の中華スープ




トマトとツナ玉ねぎのパスタ
卵とブロッコリーのサラダ



いつもに増して品数も少なくなっていますニヤニヤ