娘3歳の誕生日を迎えました!
人見知りからどんどん活発になってきて、幼稚園のお友達や先生との話も毎日聞かせてくれ、歌や踊り、走ることが大好きな様子ポーン
息子とのケンカも日々パワーアップ、、



七五三の前撮りをしたり
1年前は着替えるのも嫌がって泣いていたのに、今回はノリノリで撮影に応じてました。
子供の1年の成長は変化が大きいとつくづく照れ


↓1年前の息子の七五三





六甲山の雪祭りへ行ったり
宝探し中!




結局何もとれずグズグズ息子とリフトへ!

降りるのに緊張してる息子!笑
何年振り?にリフトも草ソリもして楽しかったー爆笑



この猛暑にUSJへ
夫の同僚家族と一緒にニコニコ
暑さと人の多さで充分に楽しめず、、
やっぱり秋冬、クリスマスシーズンがいいなぁ…


それでもパレードはいつ見ても元気出ます!




ダンサーすごい!!
着ぐるみの方の熱中症が心配になる…



びしょ濡れパーティに参戦!




みんなで乗れるジョーズ大好き!
シングのショーがめちゃめちゃ良かったですおねがい



仲良しメンバーで川遊びしたり
曇りで人も少なく、タニシやカニをとって子供たち大興奮!
水遊びして満喫しました照れ


夏休みもあと少し!!