3日目は息子の皮膚トラブルで朝一から病院へ…
大したことはなかったんですが、やっぱり心配やら不安でバタバタ、、
旅行にも子供の保険証は必須ですね!!




息子の調子も戻り昼食へ!
恩納村にあるハワイアンパンケーキ パニラニ へ


20分くらい待ったかなキョロキョロ



この旅行中、私は一眼レフで夫はアイフォン担当。




店員さんにオススメしてもらったチキンにシロップをかけてパンケーキと一緒に食べたら美味しい美味しい!!




甘い系も美味しかったです照れ





その後はブセナ海中公園へ



園内をシャトルバスで移動して



グラスボートに乗船!
船からエサをあげて子供たち大興奮!


透き通った海にたくさんの生き物が見られて沖縄の海のキレイさを実感





そして、とっても楽しみにしていた7月にオープンしたハレクラニへチェックインおねがい
出迎えるスタッフの方も素敵でした!



ロビーも素敵おねがい




ロビーから少し出るとプールと海が繋がって見えるー!!
別世界に来たような、、



お部屋へ案内してもらう間もどこもかしこもピカピカでうっとりするホテルです!!


子供たちもテンション高まり




プールへ
キッズプールもあり長い時間遊びました!




続く