写真が前後しますが、ハレクラニとっても綺麗でしたおねがい






























朝食はハワイのハレクラニにもあるHOUSE WITHOUT A KEYで
7年前に新婚旅行でハワイに行った時にソワソワしながら朝食を食べた思い出が照れ
場所は違えど子供たちと来られて良かったです爆笑
お料理も品数豊富でとっても美味しかったです!



名残惜しかったですが、12時前にチェックアウト





最終日、何をしようか迷い琉球村でシーサーの色付け体験をウインク




娘は10分くらいは集中して塗ってましたが、途中飽きてその後親の方が真剣になる→結果かなり無難なシーサーに^^;




次はアメリカンビレッジへ
子供たちが好きそうなおもしろ雑貨や置物もたくさん





ここを動けずしばらく遊んでました、、




A&Wバーガー、ビーフにオニオンリングとモッツァレラチーズ、ベーコン、トマトで期待以上に美味しかった!!



今度は2年後に父の定年なので、弟家族も4世帯で行きたいと計画中ですニヤリ