母の還暦祝いのため帰省していました照れ
子供たちはじいじばあばやいとこに会えて大喜び爆笑
両親も嬉しそうで、帰る場所があるって本当に幸せなことだなとしみじみ。
ずっとテンション高く遊んでました^ ^



子供たち初めてのそうめん流しに行ったり
そうめんより鯉にエサをあげる方が楽しい、、
夫と両親に任せて私は友達と会えたので感謝。
台風が心配でしたが、そこまで影響がなくて良かった!


友達とランチしたり〜ニヤリ


念願の友達の赤ちゃんに会いにお家に行ったりラブ
きなりちゃーんラブ
友達がママになっている!!



久しぶりに会っても久々な感じがしない!
話が止まらない照れ
きなりちゃんに似合う!!と思ってプレゼントしたきなり色のエプロンと初めての歯ブラシをしっかり持ってくれてラブ



カメラ目線可愛いー!




お昼を用意してくれて、赤ちゃんいるのにたくさん準備してくれて本当に感激!!!
もうどれも美味しくておねがい
特に牛スジのシチューが美味しすぎて、帰って早速牛スジを購入!
グラタンも棒棒鶏もどれも全部美味しかった!!
こんなのパパッと作れるなんて旦那さんがうらやましい…
料理上手って素晴らしい、、
テーブルに並べきれないくらい美味しい料理をパパッと出せる人になりたい!


そしてきなりん、なんてお利口な穏やかベイビー!!
ママを見つめて目が合って笑顔になるその一連やズリバイが可愛すぎてキュンキュンしてたまに私が泣きそうになったり!笑
息子の7ヶ月の時なんて起きてる時間の半分はまだギャン泣きしてホトホト参っていた気が…



食後のデザートまで!
ウェッジウッドのカップとソーサーもとっても素敵でおねがい
私が好きな食器を買うのは自己満足と思っていたけれど、素敵な器っておもてなしだな。





同じ日に別の友達の赤ちゃんにも会いにラブ
友達の優しい顔にこちらも穏やかベイビー



抱かせてもらって癒される照れ




そんな目で見つめられたら何でも許せそう!!
お隣のご婦人グループに何度も何度も可愛いね〜と声をかけられ、そりゃそうだ!
次に会う時はまた大きくなってキュンキュンするんだろうな照れ
友達の子は可愛い。




母の還暦祝い
孫たちに囲まれて




弟(長男)のところに第二子の女の子が生まれて初対面ラブ
これまた可愛くて、、ずっと抱っこしていられる。


実家ではみんなでバーベキューや花火をしたり




実家から空港へ向かう途中、キレイな虹が見えたり🌈
子供たちはじいじばあばと森の中を探検したり散歩したり^ ^

充実した帰省でした!