息子の6歳の誕生日でした!
リクエストされた自分でトッピングするピザとミートスパゲティニコニコ
幼稚園のお誕生日会で先生に、
「おうちの人が作ってくれるごはんで一番好きなものは?」と聞かれ
「ハンバーグ!」と答えた息子。
もうここ何年もハンバーグはふるさと納税の湯煎デミグラスハンバーグで…
何だか申し訳ないような悲しいような切ない気持ちになりました、、



とにかくおめでとう!!



こんなに小さかったなんて信じられない!
同一人物に感じない、本当に大変だったあの頃。
ずっとギャン泣きしてたな。
精も根も尽き果てた時期もあったな。
おかけで痩せたけど、今は慣れきってブクブク。悲



この頃の息子をもう一度抱っこしたいなぁ〜




初めてアイスケーキも!
31はやっぱり店内でトリプルやダブルで食べる方が美味しいな!





さて、最近の簡単ごはん
ビビンバ
きゅうりとモヤシのナムル
エノキとワカメスープ




タコライス
野菜スープ
ぶどう



ごま油とワサビが香るマグロとアボカド丼
茄子の焼き浸し
豆腐とワカメの味噌汁




麻婆豆腐
小松菜とツナのしょうゆマヨ和え
エノキのたまごスープ




唐揚げ
茄子とピーマンの煮浸し


牛スジビーフシチュー
ガーリックトースト
生ハムとパプリカのサラダ

友達が作ってくれたのが衝撃の美味しさで作ってみたけどなんか違う、、




鮭のクリームシチュー
ガーリックトースト
シーザーサラダ




早く寒くなって鍋三昧したいな!!