クリスマス前になると行きたくなる場所
・コストコ
・IKEA
・the Farm
the Farmに行ってきました!!
緑と花と雑貨、深呼吸したくなるときめく空間。
クリスマス前はツリーやオーナメント、リース類も賑やかで可愛いラブ







子供たちも遊び場があったり、羊にエサをあげられたりと楽しめます!




寄せ植え素敵おねがい




可憐な花、その名もアントワネット!




ヴィンテージ感漂うポインセチア
庭に少し花の苗を植えましたがちゃんと育つかな、、
冬を越せるかな、、




関西蚤の市にも行って来ました!
昨年は友達4人で初めて行ってすっごく楽しかった蚤の市。
雑貨や食器の趣味が似ているのでワイワイ言いながら満喫しましたが今回は都合が合わず、、


同じところを何周もしながらブツブツ独り言を言いながらニヤニヤ



器は素敵なものがたくさんありましたが、昨年が楽しすぎて寂しかったー笑い泣き






神戸ルミナリエへ



駅から会場に着くまでに45分以上。
ものすごい人で、、




DAIMARUもライトアップされてオシャレ!




あまり神戸も行かないしルミナリエも久々なので新鮮で幻想的でとてもキレイでしたおねがい








会場に着いてからはお腹が空きすぎてイルミネーションよりも屋台の方へ、、
出店もたくさんあって種類も豊富でこれまた楽しかったです照れ