バレンタインの日、
ふらっとお気に入りのお花屋さんを通ったら、50代くらいの外国人男性がピンクのチューリップを5本持って微笑んで歩いていて。
その姿があまりに素敵でおねがい
お花屋さんとも外国人男性って素敵!という話で盛り上がり。笑



3年間変わらない無印のブラウニー、、
芸の無さたるや否や。
夫にはこれと美味しいお店のチョコとコーヒー粉を。
娘と作りニッコニコでパパ、ハッピーバレンタイン!と渡すとデレデレしてたので良かったかな照れ





最近のごはん
ハヤシライス
ベーコンとキノコのシーザサラダ




友達が作ってくれて美味しかったバターチキンカレー、トマトの酸味が強かったな…
サフランライス
コールスロー




特大ほっけ
出汁巻たまご
豚汁
あと納豆。



鶏胸肉のチーズパン粉焼き
キノコと野菜のスープ



娘、テレビのはじめてのおつかいが大好きで30回以上録画してるの見てます。
子供たちのセリフ覚えて同じタイミングで言ってます。
私が小さい頃、大好きだった絵本を娘にも。
オリジナルで読んでくれます。笑

3歳児のピュアな会話が成長と共にできなくなると思うと切ないな〜




話は変わって。
今年に入ってから肌荒れがひどく、唇も口角炎に。
皮膚科で薬を処方してもらっても肌荒れはなかなか治らず…落ち着いたと思ったらまたできものがと繰り返しで。
長い人生、肌が荒れることもある。落ち込むけどホルモンバランスの崩れなのかそういう時期と割り切って気長にケアするぞー!


口角炎にモアリップ仲間入り。


早く落ち着いて気分転換のメイクしたい!