最近のごはんの記録。
相変わらずササっと作れるものを
肉味噌キャベツ
もろきゅう
カクテキ
冷奴じゃこ山椒のせ
ニラ卵スープ



夫が鮭弁当を食べたいと言いだした日。
白米の上に海苔をのせただけで美味しかった!
ピーマン人参のツナ和え
豆腐ワカメ薄揚げの味噌汁
子供たちにはお弁当箱に入れたら喜んでましたニヤリ




ビビンバ
人参ナムル
カクテキ
きゅうりトマトもろみ
ワカメスープ



鶏胸肉のチーズパン粉焼き
キャロットラペ
トマトアボカドサラダ
野菜スープ




タコス
子供たちはタコライス!
レタス忘れ






息子の最近の大好物牛丼
豆腐ワカメサラダ
もやしとワカメの味噌汁




豚肉と長ネギのつけ蕎麦
スーパーの手巻き寿司




久々にコストコに買い出しに行った日。
ピザー!
小分けにしてラップに包んで冷凍するのが面倒で1、2回しか買ったことなかったけれど、パンチェッタ&モッツァレラが美味しそうで、、

外食に行けないので大好きな牛タンを初めて買ってみました!!
ネギ塩レモン🍋を乗せて、梅塩も!
肉厚で柔らかくてめちゃ美味しかったーラブ
あと4回はできるかな!


ピザも食べます!



夫が100均で買ったポップコーン豆。
フライパンでそれをキャラメルバターで絡めて食べたら危険な美味しさ、、子供たちも作る過程も大喜び!

体がどんどん大きくなる、、