やっと緊急事態宣言が解除され、6月からは小学校や幼稚園に通える!
夫も在宅勤務終了のはず!

休業していたお店も再開してウロウロできる幸せ照れ
財布の紐が緩みそう、、



さて、最近のごはん。
ポークカツレツ
野菜スープ



娘の大好物ベーコン小松菜玉ねぎしめじのクリームパスタ



夫の大好物ゴーヤチャンプル
かつおのたたき
もやしワカメの味噌汁



久々にカレイの煮付けを作った日



卵焼きと




カレイの煮付け
牛タン
卵焼き
枝豆
キャベツと薄揚げの味噌汁




納豆ニラ卵素麺
豚バラ茄子味噌炒め
おにぎり
もろみきゅうりトマト



おもちゃの卓球セットを買ってみました!
子供たちはまだまだだけど夫と対決したら汗かきました。
私は絶望感に球技も下手ですが…




一緒にメイクの真似をする娘。
母が送ってくれたおもちゃの鏡台とプリンセスケースにはアクセサリーを


アイシャドウつけたりリップぬったり爆笑
女の子って楽しいな照れ