小学校は2週間の夏休み!
娘は毎日午前保育!


幼稚園の頃からすると運動量がかなり減り太り気味でインドアな息子を少しでも外に出すべく近くの川遊びへ!
魚獲りや虫採りはやっぱり楽しそう!
私もものすごくインドアな子供だったのでこういう経験たくさんしてほしい!!
キャンプも行きたい!


娘もこんがり灼けて




素敵な新居を構えた友達の家へ行ったりおねがい




久々の再会!
オシャレで機能的なモノ選びが上手な友達!
欲しいものが増えるー!



兄妹共に仲良しの幼稚園の友達が遊びに来てくれたり爆笑
念願の一緒にポケモンゴー!



妹たちはグラグラアンパンマンで無邪気に遊ぶ照れ
3歳児って可愛い…
息子の3、4歳の時の写真を見るともうこんな笑顔に会えないと思いたまに切なくなってしまう笑い泣き



息子と行きたいね!と話していた大阪にあるカップヌードルミュージアムに友達を誘って行ってきました!
電車を乗り継いで行くのもワクワク。
歴代のカップヌードルたち。



カップに好きな絵を描いて







スープの味、具材選び、完成までの工程も見られるので最後まで興味津々!



出来上がりもなんか可愛い!
食べるの楽しみです!



マンホールも可愛かった!





コロナで自粛ムードですが、近場でちょこちょこいろんなとこ行けたらいいな!!