9月、まだGoToでもなくひっそりと帰省。
いとこっていいな。
すっごく楽しそうに走り回る姿が泣ける。



弟(次男)に子供が生まれてみんなで賑やかにお祝いできて幸せ。
弟の子供ってまた我が子とは違う可愛さ、、


1日1時間預かりたい。



エンドレスかくれんぼに鬼ごっこ、花火に庭にテントを張って満天の星を見たり子供たちにもいい思い出照れ




10月、夫の両親の古希のお祝いに旅行へ



目の前は海でロビーも開放的、オシャレなパン屋さんや子供たちが遊べるとこもあり素敵なホテルでしたおねがい




6人同じ部屋にしたので広々〜!



あいにくの天気だけが残念、、




子供の浴衣っていい。
そして露天風呂が最高でした。



翌日はアドベンチャーワールド!
ここのイルカショーが素晴らしくて見る度泣ける。
ショーをするお兄さんお姉さんが爽やかすぎてイルカへの溢れる愛情が伝わってきて、入場料4800円は高いなと思ったけどショーだけで納得に変わる!!


いろんな動物にエサをあげられるのも楽しい!
サファリバスでライオンやチーターも見られます!



久々に友達と梅田でランチ!



パエリア🥘



ブイヤベース
近くもいいけどやっぱりちょっと移動して美味しいもの食べて喋りまくって可愛いもの見るって本当にストレス発散!
冬はまた4人で行きたいなおねがい


今週はいよいよ小学校と幼稚園の運動会!
楽しみですニコニコ