心のままに心が導く
「自分らしさを磨く・心のお守りメール」
配信中♡

https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?0826amb

 

 

Happy〜スマイルコレクター
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。
 

 

IMG_8702.jpg

 

「カラダが目覚める朝の一杯


ご機嫌な朝の目覚めの一杯
私は起きがけにお水を一杯
朝食にはお味噌汁が定番です
皆さんの朝の一杯は何かしら?

元気な朝をはじめるために
スムーズなルーティンの流れも
欠かせませんね!
仕事でもルーティンワークや雑務を
丁寧に根気良く続けていたら
信頼度もUPですね!

カラダもココロも
毎日の小さな積み重ねで
元気を保ちたいものです
心のブロック解除も
朝起きて洗顔したり
歯磨きしたり
朝ご飯を食べたりするのと同じように
日々コツコツと続けていくと
自分の当たり前が変わます

 

今朝はしっかり朝食を食べて
パワーチャージで
まんまる笑顔の1日をはじめましょう

 

Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

 

新しく迎える朝を心軽くはじめたいものです
変わることを恐れず
思いきり笑おう
豊な未来を創る自信を
持てますように。。。
 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 
こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?0826amb

 

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。