Happy〜スマイルコレクター
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

 

「せつこの部屋」記念すべき最初のお客様💕
zoom画面に現れたようこちゃん♪

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:Youko Oomaeさん、大嶽 勢津子さん


1年ほど前にお会いしていらいの再会でした!!
SNSで私の活動を見てくださっていて
笑顔のせっちゃんに会いたくなってと
嬉しいお言葉😃


やりがいのあるお仕事をされていて
自分の持っているスキルも
周りの方に喜んでもらえるように活動を広げたい、
また大切にしている家族への思いなど
たくさんお話ししました✨
「もっと変わりたい」


でも。。。(ここがこころの足かせ)
変わりたい気持ちはあるのに、ブレーキがかかってしまう気持ち、
今回は人間関係とお仕事についてのモヤモヤ解消!!
ブロック解除体験していただきました!!
 

「せつこの部屋」から
新しい変化が始まるきっかけになると嬉しいです♪

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:大嶽 勢津子、座っている、室内

 

【せつこの部屋へ遊びに来ませんか】

 

「せっちゃんとおしゃべりするのが楽しい♪」
と言われるわたしとお話してみませんか?
ZOOMで全国・海外どこからでも
気軽に話せて心が軽くなる
「せつこの部屋」
(時間は30分間です)
参加費は初回の方に限り無料!
ご参加の方にはこのZOOMでしか受けられない
心のもやもやが晴れる特別ワークをご体験いただけます!
 

お申し込みはこちらから

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1022amb