Happy〜スマイルコレクター
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

 

IMG_9260.jpg

 


「一日百笑



いっぱい笑うと
いいこといっぱい
笑うと脳への血流が増加して
脳の働きも活性化するんだって!
記憶力が増えたり
判断能力アップ
幸福感も膨らむよ
健やかさは笑いから
 


今朝は鏡の前で変顔してみよう!
案外素の自分が仏頂面でびっくりするよ
大声で笑って笑って
まんまる笑顔の1日をはじめましょう

 

Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

新しく迎える朝を心軽くはじめたいものです
変わることを恐れず
思いきり笑おう
豊な未来を創る自信を
持てますように。。。
 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 
こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?1027amb

 

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。