Happy〜スマイルコレクター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

 

IMG_0841.jpg

 

 

「たいせつなことば

 

毎日交わすさりげないことば
当たり前のようで
その日その日で気分も違う

同じ気持ちが重ねれば
素敵にことばも輝きだすよ

 

 

今朝は「おはよう」
大きな声で挨拶しよう!
そして「ありがとう」
感謝の気持ちを丁寧に伝えて
まんまる笑顔の1日をはじめましょう



Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】

(ブロック解除の体験が初めての人対象の会です)

 

本日11/3  14時
キャンセルあり 当日受付できます
 

 

「せつこの部屋」では

毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただけます。

普段通りにしているだけなのに
周りからせっちゃんて
いつも笑顔で楽しそうねと言われています。

「せつこの部屋」に来て
あなたも笑顔で2020年を
締めくくりませんか?

おやすみの日で2日開催スケジュールがあります。
▽▼こちらから▽▼

お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1103amb

 

 

398611.png