受験シーズンが近づいてくると
神経ピリピリ
子どもの受験や進路のことが現実化されて
子ども以上に心配です!
という方も多くなりそうですよね。



Happy〜スマイルコレクター
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。
 

 

 

 

 

見守ること
サポートってどこまでしたらいいの?
子育て経験者もいるかと思いますが

わかっていても
ついつい手出し口出し。。。
応援するつもりが
ギスギスした空気感になってしまいがち


お母さんの方が不安増幅注意報です!


「子どもではなく
母親自身の不安や心配な気持ちを
ブロック解除して
子どもの可能性を信じて
ゆったりした心持ちで寄り添うことができました!」

こうしてお子さんの進学や受験を乗り越えた方も
おられるのですが、

「志望校に息子を合格させたい!
そのためにマインドブロックバスターになります!」
こんなぶっ飛んだ動機の方がいらしゃいました。

心のブロック解除では
親子で目指す志望校に合格という保証などありません!!
no goodです(^^;

 
IMG_5452.JPGI

〈マインドブロックバスター・フォローアップ会にて〉



この方はマインドブロックバスターのお仲間なのですが
(もちろん掲載も快く承諾いただいてます)

「あの時は邪な考えでした!
しっかりマインドブロックバスターのスキルを身に付けて、
息子のやりたいことを応援できました。
進学しても、またいろいろ悩みのタネはつきませんが、
それはまたブロック解除して、
親も自分自身が活き活きと生活しているところを
見せるのがいいんですよね!」
と笑って話してくださいました!



「娘の目指すより良い進学先が見つかりました」

「息子の意志に任せて、親はお金を出すだけ、心配も不要でした」

「親も子もそれぞれ個の存在、息子は自分の好きなことを活かして楽しんでいます」

「進路の問題だけでなく、親子関係も以前よりとても仲良しになりました」


他にもこんな感想をいただきました!
心のブロック解除で
笑顔のママサポーターっていいですよね♪





 




「せっちゃんとおしゃべりするのが楽しい♪」
と言われるわたしとお話してみませんか?


ZOOMで全国・海外どこからでも
気軽に話せて心が軽くなる


「せつこの部屋」
(時間は40分間・各回4名)

11月 20日  20時から
 

参加費は初回の方に限り無料!


ご参加の方にはこのZOOMでしか受けられない
心のもやもやが晴れる特別ワークをご体験いただけます!

 

 

お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1108amb

 

 

398611.png




 

新しく迎える朝を心軽くはじめたいものです
変わることを恐れず
思いきり笑おう
豊な未来を創る自信を
持てますように。。。
 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 

 
こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?1108amb

 

 

 



☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。