【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会
「せつこの部屋」第四回開催しました】
 


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 
IMG_1286.JPG
毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただける
「せつこの部屋」昨日は3名の方が参加されました。
 
子どもの頃から馬鹿にされてきたので
いつもみんなを見返したいとおもっているという
静岡県にお住まいのTさん
「心のブロック解除はないと思っていたけど
お話をしていたらたくさんブロックが
あったことに気がつきました!」

大学受験を控えたお子さんをもつ
元気でかわいい静岡県にお住まいのママさん みゆきさん
「親は何もできないことはわかっているけど
子供をみているとイライラモヤモヤが湧いてくるの。
たくさんブロックがあるから解除してもらいたくて
参加しました」

日々の暮らしの出来事に
真剣に向きあおうとすればするほど
いろんなことに翻弄されてお疲れ気味だという
愛知県にお住まいの薫さん
「もっとたくさんお話を聞かれるのかと思ったら、
掘り下げもせずに行ったブロック解除の
イメージがしっくりきて、頭がすっきりした感じです」
 
見た目は元気な素敵女子の皆さんにも
心の足かせになっていることがあるんですね!


ブロック解除で心軽く
ますます笑顔美人になって
日々の生活をたのしんでほしいです!


 
「せつこの部屋」に来たら
あなたも笑顔で2020年を
締めくくれますよ!
 次回12月の開催もお楽しみに!!

 

 

 

新しく迎える朝を心軽くはじめたいものです
変わることを恐れず
思いきり笑おう
豊な未来を創る自信を
持てますように。。。
 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 
こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?1122amb

 

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。