Happy〜スマイルコレクター
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

IMG_9782.jpg 


「君想ふ今
ときめきの一瞬を永遠にとどめる」



2年前から
オリジナルカレンダーを制作しています。
突然のコロナ禍で自粛生活をしている時
大切な人を想って
この己書葉書に一言添えて
お届けしていました。

今お届けしているメルマガも
そんな気持ちがきっかけと
なっているんですよね!

2021来年のオリジナルカレンダー
テーマもこれに決めました。
「君想ふ今・ときめきの一瞬を永遠にとどめる」
こちらからお求めいただけます!

 

 

 

 

 

今頬を掠めた風
今交わした言葉
今輝く緑
今流した涙
今刻んだリズム
今心震わせた気持ち

 今
大切な君を想って生きていてる

 

今朝は時計の時刻を
ぴったり合わせて
まんまる笑顔の1日をはじめましょう


 Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?1206amb

 

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。