【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会
「せつこの部屋」第6回開催しました】
 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 
IMG_1666.JPG
 

「せつこの部屋」を知って気になっていたら
タイミングよくご縁が繋がったお二人が
参加くださいました!


島根県にお住まいのYさん
「自分でずっと気になっていることがあって、
その心のブロックを外したいと思いました。
ブロック解除のあとは、同じ部屋にいるのに、
気持ちもすっきりして部屋が明るくなったように
感じました!」
と感想をいただきました。
 
神奈川県にお住まいの辻 みほさん
「これまでもブロック解除は経験していて
人生の大きな選択の時に役立っています。
これからの生活の変化への不安を
ブロック解除してください。」
とのことで、具体的なお悩みと
仕事のブロック解除をしました。

今日やったブロック解除は
やったことすら忘れてしまっていいですよ!
の私の言葉が印象的だったそうです。
 
心のブロック解除は潜在意識にある思い込みや
悩み癖や無意識の制限ですから
前のめりになると
健在意識が優位になってしまいます。
ブロック解除でもう潜在意識は変わっているので
気にせず穏やかなこころ持ちでいた方が
変化を感じ易いのですよ!
 

結果を期待しない!!
これとっても大切なんです!
 

 

 

【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】

(ブロック解除の体験が初めての人対象の会です)

「せつこの部屋」では

毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただけます。

普段通りにしているだけなのに
周りからせっちゃんて
いつも笑顔で楽しそうねと言われています。

「せつこの部屋」に来て
あなたも笑顔で2020年を
締めくくりませんか?



 
次回は12/5  20時 
zoomでお待ちしています

 ▼お申し込みはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1207amb

 

 

398611.png