3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 
あなたは時間感覚が周りとずれていると感じて  
お困りではありませんか?



それはあなたが
潜在意識の人種(サブコンシャストライブ)が
宇宙人さんだからなのです。


宇宙人さんは、時間の感覚が
光年サイクル(!?)



 

ちょっとの感覚が日が暮れるどころか
宇宙旅行して来ますなくらい
時空を彷徨っています。

それゆえ待ち合わせや期限に対して
時間が読めずにギリギリなんてことになるんです。


私がよく言われることなのですが、
会話中の返事が遅い、なぜすぐに返事をしないのかと
息子や夫の機嫌を損ねてしまうのです。


言われたことに対して
頭の中で一気にいろんな妄想がはじまり
どんな答えが望ましいのか?
どんな言い方をすると相手の気分を害さない?
ケースバイケースのシミュレーションしているのです。

実は夫と息子は外国人なタイプ。
今必要な返事を待っているだけなんですよね!
結論が欲しいだけなんです。


こんな会話のすれ違いや
時間感覚のずれにも
マインドブロック解除のワークがお役立ちなんですよ!


人種o0484046114664701897.jpeg

潜在意識の人種は三つのタイプがあるんですよ!

 


【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】
(ブロック解除の体験が初めての人対象の会です)
 

「せつこの部屋」では

毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただけます。

普段通りにしているだけなのに
周りからせっちゃんて
いつも笑顔で楽しそうねと言われています。

「せつこの部屋」に来て
あなたも笑顔で2020年を
締めくくりませんか?


次回は12/25  20時 
zoomでお待ちしています

 ▼お申し込みはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1208amb

 

 

398611.png