おやつにホットケーキが届きました!

 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

 IMG_9963.jpg


 

先日のこと。。。

私の書画の志事
己書オンライン幸座(講座)を
朝9時から夜9時までやって
お昼ご飯も夕ご飯も夫任せ。。。

本当に助かってます!

マインドブロックバスターのお仲間でも
旦那様が神旦那になるは
伝説ではなく
ごく自然な変化として現れている方が
たくさんいるんです。

以前はもちろんこんなことが
起こるなんて夢にも思っていませんし
期待もしていなかったので
バスターあるあるの
神旦那化は羨ましいとも思わない
他人事だったのです。

変われば変わるものなんですねー

実は夫が変わる以前に
私自信が変わっていたのですね

「好きなことを仕事にして
以前より活き活き輝いてるね」
いろんな方からこんな風に
言われることが増えました!

心のブロック解除で
自分自身の当たり前が変化すると
一番近くにいる家族には
その影響が伝わりやすいのですね。


楽しくお仕事をしていたら
ご飯だけでなく
ホカホカ焼き立ての
ホッとケーキまでも
おやつに出てきました!

ありえないことが
気づけば自然の変化として
あるあるに変わる
マインドブロックバスター

あなたも一度体験して見ませんか?

 

【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】

(ブロック解除の体験が初めての人対象の会です)



「せつこの部屋」では

毎日の暮らしの中で感じていることや
ちょっと気になっているモヤモヤを
オンラインでお茶しながら気楽に
ブロック解除で解消していただけます。

普段通りにしているだけなのに
周りからせっちゃんて
いつも笑顔で楽しそうねと言われています。

「せつこの部屋」に来て
あなたも笑顔で2020年を
締めくくりませんか?


12月25日 20時から
zoomでお待ちしています

▽▼お申し込みはこちらから▽▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?1211amb

 

 

398611.png