【今、行動しませんか??】


 
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

 

緊急事態宣言が出ている今だからこそ
考動を変えましょう


心のブロック解除は
たった3つのステップで
潜在意識を入れ替えて
自分にとっての最短最善な道へ
向かって行きます

 

【心のブロック解除が気軽に体験できる
楽しいオンラインお茶会「せつこの部屋」へ
遊びにきませんか!!】

 
437633.png

 

「せつこの部屋」で楽しくお話して
心軽く一歩踏み出す
きっかけ見つけませんか?

 

【残席2】「せつこの部屋」は1/16 20時 zoomにて
 
 
▽▼お申し込みはこちらから▽▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?0114amb

 

 

398611.png

 

 

IMG_2314.jpg




「やるからできることが増えて行くよ」

 

簡単だよ
やってみたらいい
心のブレーキをかけているのは
自分自身なんだね

やってみて
できることを増やそうよ
失敗も大きな財産だから

 

 

今朝はオムレツを焼いてみよう
とろふわ食感にどれだけ近づけるか挑戦して
まんまる笑顔の1日をはじめましょう

 


Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。