立春を迎えました!
運気の流れは今日から変わっていくと言われています。


 
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。



昨日、節分の豆まきでは
まんまとジャンケンに負けて
鬼役をやる羽目になりました!

昨日のメルマガで
「豆まきにはたまには鬼役をやるのもいいかも!?」
と書いた通りになってしまいました。
潜在意識や感情が引き寄せてしまうものなのです。

鬼は外!
で心の中の鬼退治をしました^^

このような季節の変わり目
運気の切り替わりには不要なモノを手放して
運に恵まれたいですですよね!

心の不要な思い込みは
ブロック解除でお片付けできます。

 

【心のブロック解除が気軽に体験できる

楽しいオンラインお茶会
「せつこの部屋」へきてみませんか?】
 
 
なりたい自分に近づくための一歩を踏み出しませんか
ブロック解除で不要な思い込みは捨てて
新しいステージを目指しましょう!
 
 ▽▼お申し込みはこちらから▽▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/21378/2/?0203amb

 

 

398611.png



 IMG_2579.jpg
 

 

「立春大吉」

 
新しい一年のはじまりである立春の早朝に
「立春大吉」と書いた紙を
玄関に貼ると厄除の習慣があるんだそうです。

「立春大吉」は左右対称
表からも裏からも同じに見えるので
家に入ってきた鬼が
振り返った時、この家にはまだ入っていなかったと
勘違いしてが逆戻りして、でていってしまうことから
鬼つまり魔や邪気が入ってこないというわけね!

鬼さんのうっかりココロ和んじゃいます♪


早速私もやってみましたよ!


今朝は春を迎えるおまじないで
まんまる笑顔の1日をはじめましょう


Happy〜スマイルで今日もいい日になぁれ(*^^*)V

 

 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
毎朝7時にメルマガをお届けしています

 
 

こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?0203amb

 

 

☆このブログに掲載している己書画像は
著作権で保護されております。
無断で複製・転用はご遠慮ください。