3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。

「誰かのためにお役にたちたい!」
そんな熱い思いを抱く女性起業家さんにとって

自分のマインドの安定が大きな力にりますよね。
 

自分らしさを磨いて
持っている力を最大限に発揮して
最高のパフォーマンスができたら
幸せだと思いませんか?

家庭という一番身近な小さな社会の空気感の変化すること
家族に応援されて認められる
これが起業家としての働き方改革にも繋がります。


「ダンナが応援してくれないブロック」

・そもそも夫に遠慮がある

・家事も育児も自分がやらなければ

・応援してくれるダンナさんのいる起業家がうらやましい

後ろめたさや嫉妬、こんな感情は
3分で1個心のブロック解除

自分の気になる感情を潜在意識から変えていくと
発することば、行動も自然と変わっていきます。
それが一緒に暮らすダンナさまやお子さんにも
伝わり家庭の空気そのものが変わっていくんです。

 

亭主関白、家事を手伝うなんてありえない夫が

「神ダンナ」に大変身している!

今までしなかった食事の支度をしてくれたり
育児に協力的になったり
何よりも一人の起業家として認めてもらえる!
心強いサポーターですよね

抱えている思い込みを手放し
自分らしさを磨く
心のままに心を導くお手伝いをする


「3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®」で

やりがいと家庭を両立させて

幸せを受け取ってください!

 

 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
無料メルマガをお届けしています。
「なりたい自分に近づける せつこの癒しメール」
こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?0210amb