おはようございます。
 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
ゆらら遥凪(はな)こと
大嶽勢津子です。
 

私の夢は、
自分の好きなことを志事にしたいママさん起業家さんの
マインドを支え仲間を増やすことです。

 

現在私は、「己書(おのれしょ)」の師範として
心のままに自由に表現をする
書画を描く楽しさを伝えています。

この大好きな己書を志事として続けられているのは、

「3分で1個心のブロック解除・

マインドブロックバスター」に出会い、

家族の協力と動けるマインドを手に入れたからです。


以前は自分のことの優先順位はいつも最後、
母親としてそれが当たり前だと思っていても、
時間のやりくりが難しいからとのあきらめ
家族が揃う時間に家を空けてはいけない
夫も子供たちも好きなことを自由にしているのに
私ばかりと納得のいかない気持ちを消化できずにいました。
 

マインドブロックバスターに出会い、
今、気になる自分の感情をブロック解除する
基本のワークの他
サブコンシャストライブ(潜在意識の人種)に
ついて学びました。
日本人・外国人・宇宙人のタイプに
分類することができ、
タイプによって思考の癖や行動パターンに
違いがあることを知って

家族がいても心の奥でいつもなんとなく感じていた疎外感や

孤独な気持ちの訳が腑に落ちました。
 

心のブロック解除を続けていくと、
好きなことに没頭できたり、
そのための時間確保ができるようになり
動けるマインドに変わっていきました。

 

そしてやりがいをもって楽しそうな自分を
家族が認めてくれるようになり、
家事を分担してくれるなど、
周りの変化も感じるよになりました。


私が変われた(今も変化を楽しんでいる)ように

「心のブロック解除」で、

「自分の好きや夢をカタチにして、なりたい自分に近づける」

ママさん起業家のマインドを支えるお手伝いをしていきたいのです。


目標達成したい女性起業家のための

「ダンナが応援してくれないブロック解除」特別セッション
スクリーンショット 2021-02-06 23.58.06.png


 

2010年からの成功している起業家が

みんなこっそり使っているのが

「3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®」です。

2/12  
2/13
2/14

バレンタインまでの 三日間6名様限定

今夜のメルマガで受付開始いたします!

 

読むだけで心のブロック解除
あなたのハートポケットへ
無料メルマガをお届けしています。
「なりたい自分に近づける せつこの癒しメール」
こちらから受け取ってね♡
https://www.agentmail.jp/form/ht/21209/2/?0211amb