夢の様な撮影を。キラキラ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:10






はにょ。





きのうはすっごくすっごくかわいくてキラキラでキラキラな夢のようなさつえいがありました。





だいすきなところでだいすきなお洋服をきてだいすきなものに囲まれてだいすきなスタッフさんたちと一緒に、、、♥♥





ほんとうにほんとうにしあわせで。






決まったときはどきどきハッピーでわくわくしてたけど前日はどきどきであまり眠れなかったなあ。夢にまでみた今回のさつえいはほんとうに自分の夢が実現したような企画でした。






モデルはひとり。






キラキラ輝くために目の下までキラキラさせて。

photo:05


photo:06








だいすきな雰囲気に囲まれていろんなかわいいになりきりました。

photo:01


photo:02








衣装はシロップさんやスワンキスさんがたくさんで。ほんとうにほんとうにだいすきなだいすきなものに囲まれていて。

ほんとうに幸せだよね(´-`).。oO



photo:03


photo:04








ヘアメイクはいつもとびきりかわいいを尽くしたキラキラ輝くメイクをしてくれるここちゃん。

編集さんはいつもかわいいのかわいい、キラキラでハッピーなふわふわ最高なページをつくってくれる大澤さん。


photo:07









カメラマンの永谷さんはいちばんかわいい瞬間を撮ってくださって理想以上の仕上がりの素敵な作品をつくってくれて、


スタイリストのよっちゅんはゆらののだいすきな甘くて甘くてふわふわほわほわのかわいいファッションをつくってくれる。






ほんとうに素敵なだいすきなスタッフさんたちに囲まれていました(´-`).。oO(♥







ルームウェアなんかも着たりして

photo:08








詳しくはできあがった紙面をちゃんとみてほしいからあまり載せないけど、ほんとうにほんとうにね。いままででいちばんかわいいキラキラなページができるんじゃないかなあ、、♥♥






ゆらのもどうなるかわくわくです。






うーーーん、夜にはデータのチェックにも行って。どんな写真になってるかなあ。。。






ほんとうにこうしてかわいいページをじぶんがやらせていただけるなんて夢にまでみたことで。好きなページを自分ひとりでさつえいさせていただけるなんて簡単なことではないから、一分一秒を大事にきのうはほんとうにふわふわな気持ちでさつえいしてました。






終始ずっとゆめみたいで。
ほんとうにしあわせだったよ。

photo:09








みんなありがとうね。

こんな素敵な企画ができたのはみんなのおかげでしかなくて、みんながいなければなにもできなかったことで、ひとりひとりにありがとうの感謝の気持ちとだいすきな愛の気持ちでいっぱい。





まだなにもどんな企画とは言えないけどね。




ぜったいぜったいに期待以上の仕上がりで、びっくりするくらいかわいくて見てくれたみんながほわわわ~って、幸せな気持ちになれるページになるから。






11月1日発売の12月号はぜったいにgetしてもらいたい。まだ先だけどね(´-`)







るるん。






ほんとうにありがとう。

おたのしみにね。






ゆらゆら。








iPhoneからの投稿