せいふくを甘くしてみた。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


{80464C61-644F-478C-A624-955066E1BE61:01}











はにょ。









このまえ制服撮影をしました(´-`).。oO








そのときにね、
新しい制服の着こなし方をみつけたのできょうはそれをちょっぴりご紹介しようかなあと。










(´-`).。oO(じゃん








{313F1EA5-A85E-4CFC-8A8A-474759D50444:01}

{A38F5303-3A0B-4953-9843-4FEAC5F2EB12:01}






わかりにくいから、
アップにすると、、、







{8EAAB1F1-71AD-4594-937E-9E75AD03D8F9:01}






スカートの下に
フリルのスカートを重ねてるのです✌︎❤︎







これはたまたまさつえいのときにお着替えがめんどうくさくて中にワンピースをきたまま、上からセーラー服を着たら下からスカートだけチラッと見えて。

そしたらいがいとかわいい!と、なって
アレンジにしてしまいました。








はじめは編集さんから不評だったのだけど、いっしょにいてたJKたちから好評で編集さんも納得してくれた(´-`).。oO



なかなかはじめじぶんでもかわいいのか分からなかったのだけどスカートの丈を膝丈じゃなくて、いつもより短くしたらかわいくみえたよ❤︎









ふつうのプリーツスカートだとぴしっとみえるからこうやってフリルを入れることによって甘くも見えるしかわいくなるから、甘いコーデが好きな方にはとってもおすすめな制服あれんじです。




お家にあるスカートをなかにはくだけだからすっごくかんたんにかわいくできちゃうよ。


{FBF80A4F-2928-4F04-A26D-672515AB01CF:01}









こんかいはフリルで挑戦したけど、
チュールをいれてもぜったいかわいいし
これからは制服撮影のとき
かならずスカートの下を
ふりふりさせようと思いました(´-`).。oO







なかなかじぶんらしくあれんじしにくい制服もこれでちょっぴり自分らしくできるかなあと、制服撮影がたのしみだよ。







みんなもよかったらまねしてみてね。








✏️












ゆらゆら。