2020年始動!! | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

2020年も半月が過ぎましたが、来月からのいろいろなステージに向けて、YuMiYu本日よりリハーサル開始しました爆笑アップ

前にもお伝えしましたが、1月はしっかりと準備して、これからのliveに備えたいと思いますキラキラ

ということで、セトリ等いろいろと考えながら久しぶりに歌ってきました照れルンルン

私達らしさを散りばめながら、いろんな曲を届けていきたいと思ってますので、皆さんお楽しみに~(*>∇<)ノ

最近、ミュージカル曲も歌ってないなー………

ってことで、皆さん、今後の告知にご期待くださいねニコニコ音譜


とりあえず、来月の告知ですー( ・∀・)ノ


2/22(土)

祇園key stone live

open 18:30
start  19:30

charge+live  ¥3000  (別途1drink)

YuMiYu
岡林

岡林のお二人とのコラボもお楽しみに~!!
ここでしか聞けない曲もありますよカラオケ

お席が少ないので、ご予約はお早めに~😊💕





2020年初liveキラキラ

皆さん、是非いらしてくださいね~‼️