なんだこれくしょんツアー@山梨 その2 | ゆめちゃんෆ⃛のブログ

ゆめちゃんෆ⃛のブログ

甘いもの かわいいもの が
だいすきな そこらへんの大学生✩⃛

きゃりーぱみゅぱみゅ だいすき

ブログは きゃりーちゃんとの思い出を
忘れたくなくて
書き留めておこう と 思って
はじめました ✎✎

 

@ 質問コーナー


き「そこのきゃりーananの彼女!」

ゆ「(まさか当てられるとは思わずきょどる)…」

き「(耳に手を当てて体を傾けてにっこり)」

ゆ「Twitterは見切れてますか?」

き「見切れてます!!
       そうそうわたしフォロワーさんが
       180万人突破しました!いえーい!

       有吉さん、孫正義さんに続いて
       全国でフォロワー数3位なんです!


        わたしのコスしてる子の写メとか
        保存してます。
        その子が普段どんなこと
        つぶやいてるかとか覗いて見てます。」

みんな「えーーーーー!!!」

き「え?引いた?引いちゃったかな…

       わたし携帯依存症なので
       めっちゃ見てます。

       自分の名前とか検索して見てます。

       あと、わたしの似顔絵を
       描いてくれてる人のとか
       めっちゃ見ます。」

ゆ「ここにあるよー!!」
      ゆめのanのコスの絵を見せる
{801501BF-BF03-4532-B454-6DA3DF03B1A6:01}


き「わぁ、すごい!!自分で描いたの?」

ゆ「描いてもらいました!!」

き「あぁ、わたしのコスプレをしてる
        彼女の絵ですね~(爆笑)」


このときのきゃりーちゃん
目が棒になるくらい笑ってて

すっごく かわいかったの  ラブラブラブラブ