なごぱみゅ withぴょんのすけ | ゆめちゃんෆ⃛のブログ

ゆめちゃんෆ⃛のブログ

甘いもの かわいいもの が
だいすきな そこらへんの大学生✩⃛

きゃりーぱみゅぱみゅ だいすき

ブログは きゃりーちゃんとの思い出を
忘れたくなくて
書き留めておこう と 思って
はじめました ✎✎


きょう は
愛知のぱみゅらーさん みんなが
ゆめの誕生日のお祝いを
してくれたよ ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ぴょんちゃん は なんと!!
埼玉からかけつけてくれましたビックリマークビックリマーク

{F81A1B12-3545-44CF-B195-8E8315461186:01}


誕生日のお祝いしてくれるの
ずっと 知ってたし、

きょうの企画のLINEグループも
入ってたから


サプライズないと思ってたの。
みんなが集まってくれた だけで
ほんとうに うれしかったし


でもね、
まさか まさかの
最後の最後でサプライズクラッカークラッカー

すっごく びっくりしたし
とっても うれしかった。

{49B5EC46-155F-49CC-9FB5-66F3C138BE44:01}


ありがとう。。




詳しいことは また 後ほど
アップしますメモ


なごぱみゅ だいすき
{2D32A468-6751-46AD-9578-2A9914D794E0:01}