おやすみなさい | ゆめちゃんෆ⃛のブログ

ゆめちゃんෆ⃛のブログ

甘いもの かわいいもの が
だいすきな そこらへんの大学生✩⃛

きゃりーぱみゅぱみゅ だいすき

ブログは きゃりーちゃんとの思い出を
忘れたくなくて
書き留めておこう と 思って
はじめました ✎✎

(」*'ω')」ただい (/ *'ω')/ まー!



しゃぶしゃぶ 食べにいってきたよんドキドキ

お寿司やクレープも食べられるお店でね、
食べすぎちゃった~がびーん。



太っちゃったから ダイエットしなきゃと
思っていた矢先。。

食べすぎて 妊娠8ヶ月のおなか叫び叫び叫び


ダイエットがんばるど


明日も 大学だあ✡
大学おわりに おともだちと映画に
いくお約束してるから

たのしみだなーんラブラブラブラブ

台風さん、
それますように(ノ)・ω・(ヾ)


おやすみなさい

{A2BF425C-50F3-40C9-8A12-7AEE6E04E501:01}