(外食) 原宿 ciao! bamboo | 軽井沢で美穂の時つむぎ

(外食) 原宿 ciao! bamboo

<ciao!bamboo>

どうしていつも食べ始めてから画像撮るの、思い出すんだろう(笑)

こないだに引き続き、タイ料理です。
ココはもう20年以上は来てるな・・
今日はニラと春雨の炒め砂肝の山椒風味タイ風焼きそばスイートチリソースの鶏の唐揚げ、完食!

ココは叔母の大学時代の仲良しがオーナーで、こないだ平井 堅がファンクラブの人をほんの数名だけ招待してプライベートライブをやった小笠原伯爵邸を改装して多目的スペースとしてオープンさせた人と同じオーナーなんだよね。
やっぱり昔からあるビュッフェスタイルのサンドイッチハウスBambooもいまだにあるから、このオーナー、すごいよね。
移り行く原宿の歴史の中で今もなお続けていられるのは心意気だけじゃできません。
それは何故か・・・
美味しいからです♪