怒らない人 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

怒らない人

心が広いなと思う人は?


怒らない人

だと思うけどどお?💦 


私さぁ⋯PTA会長やった時は眉一つ動かなかったの。

翌年会長職解放されて一般PTAになった時に仲良しママに言われたのよ。

へぇーー!会長の時と違うぅーー

って(笑)


そりゃそうでしょ。

役職ある時には怒らなかったわよ。

感情動かさなかったもの。

それがさ(笑)


そ!

眉動かさないのは嘘の私。

女優みたいに演技してたんだものぉ。

大人になると出来るでしょ?


だから私は心広くないの🤣


でもぉーー❗

白毫(眉間の真ん中に生える毛)生えてた❗

顎迄伸びて丸めてた(笑)

切れても抜けても生えてきてたのに⋯

父が死んだ辺りから生えなくなった⋯

更に心狭くなったのかもなぁ~💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう