そばの実 enishi | 軽井沢で美穂の時つむぎ

そばの実 enishi

昨日ですが朝、高校の先輩からLINEで奈良の筍お裾分け、ついでに何処かでらんちどお?

と嬉しいお誘いを頂いたので即決OK❣️

行きました✌️


付出しかな?
カボチャに赤味噌にほうれん草の胡麻和え

姫天丼が美味しそうなのを前から先輩のXで読んでいたのでお薦もありオーダー❣️

うすもりかけそば(姫天丼と頂いて丁度良い量)の二八をオーダーしたのに画像忘れた😱

先輩もお初のバスクチーズケーキとコーヒー
これが食器もそれぞれで(パパは裸の王様、先輩は白雪姫、私は人魚姫𓂃🫧‪)

生地にそば粉も使われているからかあっさりと美味しくてデザートにはぴったりでした🍨

ひとりではきっと行かないので連れて来て頂きありがとうございました🙏
おまけにこの日はパパがご馳走して下さり❣️
重ね重ねありがとうございました🙏

筍は明日ツルヤ行くので何か買って作ります😊